[新潟市] ファミリーレストラン
イセタンダイニング のクチコミ
1〜3件を表示 / 3件中
☆ふんわり玉子のビーフシチューオムライス☆...
イセタンダイニングでビーフシチューオムライスを食べました。
1100円くらい。
ビーフシチューのお肉が大きい!そして...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:レストラン・大衆食堂 / 新潟市>中央区
- 投稿者:ぽっぴぃ

ブロッコリーと海老のグラタン
イセタンダイニングでブロッコリーと海老のグラタンを食べました。
920円。
珈琲セットで+200円でした。
沢山、...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:レストラン・大衆食堂 / 新潟市>中央区
- 投稿者:ぽっぴぃ

生クリームたっぷり♪いちごミルクパフェ...
イセタンダイニングで、いちごミルクパフェを食べました。
ミニサイズで380円位でした。
因みに普通サイズは680円...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:レストラン・大衆食堂 / 新潟市>中央区
- 投稿者:ぽっぴぃ

1〜3件を表示 / 3件中






