[新潟市] ピザ・スパゲティー
FAVOLA 亀田店 のクチコミ
1〜2件を表示 / 2件中
たっぷりでずっとあったかい特製コーヒー♪ファボーラ亀田
亀田に寄ったついでに、FAVOLA(ファボーラ)で一服。
「たっぷり長時間あったか珈琲(550円)」を注文しました。
珈琲2杯...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:カフェ・喫茶 / 新潟市>江南区
- 投稿者:tok297832

おしゃべりピッツァ
ファボーラでおしゃべりピッツァを食べました。880円。大きい〜
他に、きのことツナのリゾットを注文したのですが、すご...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:イタリアン / 新潟市>江南区
- 投稿者:tok549994

1〜2件を表示 / 2件中






