[新潟市] ファミリーレストラン,その他の洋食,中国料理,0円電話帳
レストラン三宝 新潟黒埼本店 のクチコミ
1〜1件を表示 / 1件中
贅沢三品でおなかいっぱい♪
三宝黒崎店の松花堂御膳はエビチリ・フライ・ステーキの贅沢三品!どれもおいしくて大満足ですo(^o^)o⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:中華・アジアン / 新潟市>西区
- 投稿者:ラリー

1〜1件を表示 / 1件中
1〜1件を表示 / 1件中
三宝黒崎店の松花堂御膳はエビチリ・フライ・ステーキの贅沢三品!どれもおいしくて大満足ですo(^o^)o⇒続きを読む

1〜1件を表示 / 1件中