[新潟市] ハンバーガー・サンドイッチ
サフラン 女池店 のクチコミ
今日も賑わっていたサフラン(パン屋さん)
女池にある人気のパン屋さん、サフラン。
14時前に行ってきましたが、相変わらずの大繁盛ぶりでした。
駐車場一杯。
並...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市>中央区
- 投稿者:furu

美味しいカブトムシ♪
サフラン女池店で、美味しそうなカブトムシを発見!
チョコチップが散りばめられた甘い甘いパンです。
お子様に喜ばれそう...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア: / 未設定
- 投稿者:初ミク

安田さんちのヨーグルト☆
サフラン女池店はいつ行っても混んでいます!
お昼の時間を外していったのに、この混みようはすごい。
「安田さんちのヨー...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市>中央区
- 投稿者:蘭

長〜いパン
サフラン女池店に行ってきました。前回そこで直径30cm近くの巨大な丸いパンを発見し、思わず購入しましたが、美味しかったの...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア: / 新潟市>中央区
- 投稿者:tok574720

おっきいパン
サフラン女池店に行ってきました。
そこで直径30cm近くの巨大な丸いパンを発見(品名は忘れました)。
巨大ですが、フワフ...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市>中央区
- 投稿者:tok574720

パンのサフラン女池店でオリジナルエコバクプレゼントと言う情報
なんでも5月30日は「ゴミゼロの日」らしく、サフラン女池店のメッセージボードにこんな案内がありました。
「5月30日はゴミ...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市>中央区
- 投稿者:furu

夕方のサフランで沢山パンを買ってしまった
鳥屋野球状近くの「石窯パン工房サフラン女池」店でパンを買ってきました。
実はちょっと小腹がすいたのでイートインで一つ...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市>中央区
- 投稿者:furu

サフランの一口サンド
サフランで一口サンドを食べました。480円。
一口といっても一つ一つが大きめなので満足感もあります♪
ランチタイムにぴ...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア: / 新潟市
- 投稿者:ぽっぴぃ

和牛メンチカツこっぺ★
サフランで和牛メンチカツのパンを買いました。
280円。
ジューシーなメンチカツとやわらかめのコッペパンがよく合い...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア: / 新潟市
- 投稿者:ぽっぴぃ

大きくて美味しいパン★いちごチョコ★...
サフランで、いちごチョコというパンを買いました。
ハーフサイズで230円です。
ハーフでも結構大きくて食べ応えがあ...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア: / 新潟市
- 投稿者:ぽっぴぃ







