[新潟市] ハンバーガー・サンドイッチ
サフラン 女池店 のクチコミ
クリスマス限定★ブーツ型のパン
石窯パン工房サフランで、かわいいブーツ型のパンを見つけました。
けっこう大きめなので、ブーツの中にいろいろ入れられま...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市>中央区
- 投稿者:tok202494

おにぎりみたいなパン「ゴパン」
サフランでゴパン明太子を食べました。
おにぎりみたいな見た目もカワイイです。価格も手頃な90円。
毎回、つい食べちゃ...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア: / 新潟市
- 投稿者:ぽっぴぃ

シェルクロワッサン
サフランでシェルクロワッサンを食べました。
120円。
フランスパンの生地のクロワッサンだそうです。
程よい歯ごた...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア: / 新潟市
- 投稿者:ぽっぴぃ

まぼろしのガーリックフランス
サフランで「まぼろしのガーリックフランス」を食べました。
210円。
大きめフランスパンにガーリックバターが染み込んで...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア: / 新潟市
- 投稿者:ぽっぴぃ


サフランのパン
サフランでチキンのパンを食べました。
種類が多くてどれにしようか決められなかったのですが、ちょうど焼き上がって出てき...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア: / 新潟市
- 投稿者:tok550255

サフランのクロワッサンサンド
サフランでクロワッサンサンドを買いました。230円。
大きめクロワッサンにハムやチーズがはさまっています。少し胡椒がき...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア: / 新潟市
- 投稿者:tok550255

お手頃価格のミニコロッケサンド
サフランでミニコロッケサンドを食べました。
ミニと言っても他店で見かけるコロッケパン位で、そんなに小さくありません。...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市
- 投稿者:ぽっぴぃ

サフランでもちつき大会!?
サフラン女池店では、3/27(土)にもちつき大会が行なわれるようです。
パンを買った人には、おもちのプレゼントもあるとか。...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市>中央区
- 投稿者:tok666856

玄米くるみとツナポテト
サフランで玄米くるみとツナポテトを食べました。
玄米パンの食感とクルミの香ばしさを楽しめるパンでした。
サンドされ...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア: / 新潟市
- 投稿者:ぽっぴぃ







