[新潟市] ハンバーガー・サンドイッチ
サフラン 女池店 のクチコミ
十勝あんホイップクリーム
サフランで食べました。2個入りで100円です。
十勝産の小豆でつくった つぶあんとホイップクリームがサンドしてあります。 ...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア: / 新潟市
- 投稿者:ぽっぴぃ

あらびきフランク☆サフラン
サフランで「あらびきフランク」を食べました。
180円。
中には長い、あらびきフランクがドンと入ってます。
見...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市
- 投稿者:ぽっぴぃ

新商品☆ショコラオランジェ
サフランで「ショコラオランジェ」を食べました。
ふわふわのパンに濃厚チョコがたっぷり入ってます。
濃厚チョコと、...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市
- 投稿者:ぽっぴぃ

スコーン100円♪はちみつ&クランベリー♪
サフランに100円スコーンが登場していました☆
早くも人気商品になっているそうです。
プレーン、あずき抹茶、チョコチ...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市>中央区
- 投稿者:れっくす

石窯パン工房「サフラン」で半額実施情報
今日、鳥屋野球場近くのパン屋さん、「石窯パン工房サフラン」へ行ったら半額セールの貼紙がありました。
内容は12日、13日...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市>中央区
- 投稿者:furu

いちごとクランベリーのケーキ
サフランのいちごとクランベリーのケーキ。140円。しっとりふわふわのケーキ、見た目はピンクでかわいいし、ほんのり甘くてお...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市
- 投稿者:tok549994

中にプリンが…パン屋さんのモンブラン♪...
サフランに行くと必ず買うのがこのモンブラン170円。はじめはパン屋さんのモンブランってどんなのかな?と思っていたのですが...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市>中央区
- 投稿者:tok549994

おにぎりそっくり!「ゴパン」
サフランで面白いパンを発見。おにぎりそっくりの「ゴパン」90円。中にはツナが入っています。モチモチでおいしかった。⇒続きを読む
- ジャンル&エリア: / 新潟市
- 投稿者:tok549994

おもしろネーミングパン
女池にある石釜パン工房サフランでおもしろいネーミングのパンを発見♪エヴァ初号機のお味はパジルソース…(´∀`)ファンの方必食...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:パン / 新潟市
- 投稿者:愛丸







