[新潟市] ファミリーレストラン
ガスト 新潟近江店 のクチコミ
1〜5件を表示 / 5件中
ガストのモーニングセット
おはしCafeガストでモーニンクセットを食べました。
和食のセットや洋食のセットなどいろいろあって迷ったのですが、ピザト...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:レストラン・大衆食堂 / 新潟市
- 投稿者:tok550255

超ふわふわのピザトースト
おはしCafeガストでモーニンクセットのピザトーストを食べました。
ピザトーストとポテト、ドリンクバーがついて418円。
...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:レストラン・大衆食堂 / 新潟市
- 投稿者:ぽっぴぃ

new☆肉味噌坦々うどん
おはしカフェガストで肉味噌坦々うどんを食べました。628円。
ゴマのコクと香りあふれる、ほんのりピリ辛スープです。
モ...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:レストラン・大衆食堂 / 新潟市
- 投稿者:ぽっぴぃ

newマロンモンブランクレープ
おはしカフェガストでマロンモンブランクレープを食べました。460円。
マロンとマロンクリームがたっぷり♪
マロンクリー...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:レストラン・大衆食堂 / 新潟市
- 投稿者:ぽっぴぃ

夜も♪チーズINハンバーグ(523円)
おはしcafeガストで夕食にチーズINハンバーグを食べました。
523円です。
ハンバーグから溢れ出るチーズは癖になりま...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:レストラン・大衆食堂 / 新潟市
- 投稿者:ぽっぴぃ

1〜5件を表示 / 5件中






