[新潟市] ビアレストラン
麒麟 のクチコミ
1〜3件を表示 / 3件中
プレミアムビール8種飲み比べ!新潟駅南口から徒歩1分「麒麟」
JR新潟駅南口から徒歩1分のところにあるビアダイニング「麒麟」さんが、この夏、日本を代表する大手4社のプレミアム生樽ビー...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:居酒屋・バー / 新潟市>中央区
- 投稿者:KomachiWeb編集部

麒麟でキリンビールを飲んじゃいます〜
駅南にある麒麟さんに行ってきました。
麒麟といえばキリンビール?
と思って店名の由来をいろいろ聞いてみたのですが...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:居酒屋・バー / 新潟市>中央区
- 投稿者:赤い彗星

ビアダイニング麒麟より、お知らせです
暑い季節になってきたところで、ビアダイニング麒麟より、お知らせです。
本日から9月末日まで2階にて麒麟ビアホールを開催...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア: / 未設定
- 投稿者:tok389709

1〜3件を表示 / 3件中






