[新潟市] ケーキ
Orlean のクチコミ
1〜2件を表示 / 2件中
なめらかレアチーズが美味しい 東区もえぎ野 オルレアン
東区もえぎ野にあるオレンジ色の外観が印象的なオルレアンに行ってきました。新潟市立南中野山小学校の隣にあります。
...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:スイーツ / 新潟市>東区
- 投稿者:好調先生

たっぷりカスタードのシュークリーム 東区 オルレアン
東区もえぎ野にあるオルレアンに行ってきました。新潟市立南中野山小学校そばにあります。
初めて伺いましたが店内には...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:スイーツ / 新潟市>東区
- 投稿者:好調先生

1〜2件を表示 / 2件中






