[新潟市] ステーキ・ハンバーグ,居酒屋
俺の太陽 のクチコミ
1〜1件を表示 / 1件中
良質な国産牛が手頃に食べられるステーキ居酒屋「俺の太陽」オープン
良質な国産牛を手頃に味わえるステーキ居酒屋「俺の太陽」が4月にオープンしました。
場所は、大堀幹線沿いにあり、...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:居酒屋・バー / 新潟市>西区
- 投稿者:tok297832

1〜1件を表示 / 1件中
1〜1件を表示 / 1件中
良質な国産牛を手頃に味わえるステーキ居酒屋「俺の太陽」が4月にオープンしました。
場所は、大堀幹線沿いにあり、...⇒続きを読む

1〜1件を表示 / 1件中