[柏崎市] 甘味処
愛松堂 のクチコミ
1〜1件を表示 / 1件中
このB級スィーツなかなかいけまっせ〜♪
柏崎の愛松堂というお菓子やでおもしろそうなスィーツ発見
したんで食べてみました。
見た目はどら焼き、中身が餡では...⇒続きを読む
- ジャンル&エリア:スイーツ / 未設定
- 投稿者:ロパート・バカー

1〜1件を表示 / 1件中
1〜1件を表示 / 1件中
柏崎の愛松堂というお菓子やでおもしろそうなスィーツ発見
したんで食べてみました。
見た目はどら焼き、中身が餡では...⇒続きを読む

1〜1件を表示 / 1件中