タグチ
4歳のわんぱく息子と格闘する毎日。時間に追われながらも、楽しみをみつけたい!と、日々情報収集しています。
野菜と肉がどっさりのった、二郎系ラーメンが看板の「弐豚(ニトン)」が見附市上新田町にオープンしました。
豚そば(写真は野菜マシ)は、しょうゆベースのスープに背脂の甘みが溶け込んだ、まろやかな味わい。背脂の量や味の濃さ、麺の硬さを好みに合わせて自由にカスタマイズすることができます。麺はもちもちの中太縮れ麺で、180g、270g、360gをすべて同料金で提供するというから驚き。食べ応えバッチリですね!
【PRICE】
・汁なし豚そば 830円
・ギョーザ(5個) 400円
店舗名 | ラーメン 弐豚 |
---|---|
住所 | 見附市上新田町513-1 |
TEL | 0258-86-7677 |
営業時間 | 11時〜15時、17時〜21時 |
定休日 | 月曜(祝日の場合翌日) |
席数 | 28席 |
駐車場 | 18台 |
掲載元:Komachi 2021年4月号
※情報は取材当時のものになります。変更になる場合がありますので、直接店舗へお問い合わせください。
4歳のわんぱく息子と格闘する毎日。時間に追われながらも、楽しみをみつけたい!と、日々情報収集しています。
ログインして
もっと便利に!