公開日2021.11.29
最終更新日2021.11.29

加茂の老舗Bar「Bar Hero’s」がカフェタイム営業をスタート!コワーキングスペースとしての利用もOK

加茂の老舗Bar「Bar Hero’s」がカフェタイム営業をスタート!コワーキングスペースとしての利用もOK
公開日2021.11.29
最終更新日2021.11.29

加茂の老舗Bar「Bar Hero’s」がカフェタイム営業をスタート!コワーキングスペースとしての利用もOK

2016年に「全国ベストバーテンダー」を受賞した経験あるオーナーの田中さんが営む加茂市の老舗Bar「Bar Haro’s」が、今年10月1日にリニューアルしました!

リニューアルに合わせて新設されたコミュニティベンチ「#みんなのテラス」

これまでは夕方からの営業のみでしたが、今回のリニューアルに合わせて15時〜18時までのカフェタイム営業がスタート! それに合わせて、テラス席を「ソーシャルコミュニティベンチ #みんなのテラス」として、お店の利用者はもちろん、利用者以外も自由に使えるという新しいコミュティの場が整備されました。

加茂市内の大学生と菓子店がコラボして誕生した新スイーツ「カモリネ」(200円)も。一部メニューのテイクアウトもスタート

カフェタイムでは、コーヒーやクリームソーダなどのドリンク類が充実。さらに地元の新潟経営大学と菓子店「京家」がコラボして誕生した新スイーツ「カモリネ」も提供しています。

「カモリネ」とは、加茂市内にある下条川ダムのコンクリートゲートをイメージし、黒ゴマチョコでコーティングして作られたスイーツです。あんず、レーズン、ブルーベリーがたっぷりで、コーヒーを始めとするドリンクとも好相性。

ナイト営業とはまるで雰囲気が異なる、オシャレなカフェのような店内。テーブル席もあり。

店内もコワーキングスペースとして利用可能となり、フリーWi-Fi、各席ごとのフリー電源が整備されました。時間制限の設定は特になしということで、これは嬉しいポイントですね。

また、オーナーの田中さんは大のボードゲーム好きということもあり、数秒で終わる感覚的なパーティーゲームから戦略ゲームなど、さまざまなボードゲームがそろっています。ひとりでフラッと立ち寄っても楽しめますし、友人同士はもちろん、その時にお店で出会った人たちとも盛り上がれそうです。

色とりどりのカラフルドリンク(ノンアルコール)も豊富。左からチャイナブルー、バタフライピー、ローズピンクソーダ(各500円)

また、Barならではの楽しみといえるノンアルコールカクテルもオススメです。受賞歴もあるプロのバーテンダーが作る一杯ですから、味わいは文句なし! カフェタイムから提供してくれるので、ちょっとした気分転換にぴったり。仕事や課題に行き詰まった時など、リフレッシュに良さそうです。ノンアルコールなので未成年でも大丈夫!

お店の駐車場は28台と広々で、加茂山公園のほど近くですから、散策前に立ち寄ってドリンクをテイクアウトするなんて使い方もアリですよね。プロが作ってくれる本格的なドリンクを味わいながら、ブラブラと街歩きするのも楽しそうです。

新たにカフェタイム営業がスタートし、昼でも夜でも時間帯を選ばずにコミュニティが生まれる場所に生まれ変わった「Bar Hero’s」。Barは「大人の社交場」なんてイメージがありますけど、これなら学生さんをはじめ、地域の方でも気軽に利用できそうですし、未成年の方はBarの雰囲気に今から慣れていくのもいいかもしれませんね。

実際にお店では『未成年の方でも気兼ねなく来店してほしい』という気持ちから、各種学割を用意しています。たとえば、カラフルドリンク(ノンアルコール)100円引き。店内飲食なら、ドリンクの他にスイーツの割引などもあるので気軽に尋ねてみて。

さらに! 現在、リニューアルを記念したInstagramフォローキャンペーンも実施中なんです。「@barherro_kamo」をフォロー&メンションして投稿すると、来店時にプチスイーツをプレゼントしてくれるそう!  投稿時にはハッシュタグもお願いしますね!
#バーヒーローズ #ヒーローズ加茂
#カラフルドリンク #みんなのテラス


店舗情報

店舗名 Bar Hero’s 
住所 加茂市旭町1-11
TEL 0256-53-8921
営業時間 カフェタイム/15時〜18時(17時30分LO)
バータイム/19時〜26時(25時LO)
定休日 不定休※カフェタイムは毎週木曜休み
席数 20席
駐車場 28台

PR 本記事は広告です。

この記事の画像

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!