公開日2021.12.17
最終更新日2021.12.17

ファクトリー直結ストアが誕生!高橋ニットの上質なアイテムを大切な人に贈りませんか?

ファクトリー直結ストアが誕生!高橋ニットの上質なアイテムを大切な人に贈りませんか?
公開日2021.12.17
最終更新日2021.12.17

ファクトリー直結ストアが誕生!高橋ニットの上質なアイテムを大切な人に贈りませんか?

日本一のニットの生産地・五泉市で、60年以上にわたり上質なニット製品を作り続けている「高橋ニット」の工場直結ストア「Milestone(マイルストーン)」が、この11月に誕生しました。

白を基調とした高級感のある店内。カラフルなアイテムが丁寧にレイアウトされた空間は、まるで美術館のよう。

実際に商品を手に取って、ニットの質感や作りを感じながら、お気に入りのアイテムを見つけることができます。職人の手によって丁寧に作られたアイテムは、大切な人に贈るギフトにぴったり。クリスマスギフトを探しに、足を運んでみてはいかがでしょうか?

「Milestone」では、「あなたがあなたらしくいられる」をコンセプトにしたオリジナルブランド「PRODIGAL(プロディガル)」のアイテムを中心に、直売店ならではのレアアイテムもラインアップ。

軽やかな着心地で暖かい、カシミヤ100%ロングカーディガン(19,800円)。

寒い季節にぴったりのカーディガンやセーターなど、すぐに使えるアイテムが多数そろっています。

カシミヤ100%両畦ニットキャップ(5,170円)は、しっかりとした厚みと伸びのある畦編みのデザインが特徴。

ニットキャップやマフラー、ブランケットといったニット小物も豊富にそろっています。どれも飽きの来ないスタンダードなデザインで、長く使えるのが魅力。カラーが多彩なので、「あの人にはどんな色が似合うかな?」「どんな色が好きかな?」と選ぶ時間も楽しめますよ。

男女兼用で使えるニットキャップも、幅広い世代から支持を集めるアイテムなんだそう。程よいボリューム感でコーディネートのアクセントになります。

メンズ・レディースファッションのほか、ギフトにもぴったりの小物もずらりと並びます。
店内からは、スタッフの手によって大切に梱包&発送しているバックヤードの様子を眺めることも。

実際に手に取ってみることで、その品質の高さを体感することができます。「高橋ニット」が作る、使うたびにうれしくなるようなとっておきの一品を、大切な人に贈ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報

店舗名 Milestone(マイルストーン)
住所 五泉市泉町2-174
TEL 0250-43-3221
営業時間 11時〜17時
定休日 火〜木曜
駐車場 15台
外部リンク https://www.prodigal.jp/
備考 2021年12月28日(火)〜2022年1月6日(木)はお休み

PR 本記事は広告です。

この記事の画像

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!