公開日2022.01.13
最終更新日2022.01.13

【1月31日(金)まで!】JR新潟駅前にある「SPICEON」の期間限定スパイスメニュー

【1月31日(金)まで!】JR新潟駅前にある「SPICEON」の期間限定スパイスメニュー
公開日2022.01.13
最終更新日2022.01.13

【1月31日(金)まで!】JR新潟駅前にある「SPICEON」の期間限定スパイスメニュー

皆様、こんにちは。新潟こまちカレー部 部長の河野です。「暑くてもスパイス、寒くてもスパイス」な私は、こうも寒い日が続くと、暖かい店内でスパイスの効いたカレーを食べて、じわじわとホットに温まりたくなります。

こちらはカレーを選べるあいがけカレー2種(1,200円)。定番の「バターチキン」と「スパイシーキーマカレー」をチョイス。

そんなカレー好きが今回皆様にご紹介したいのが、昨年4月、JR新潟駅前にオープンした「SPICEON」です。店名からして察しがつきますよね、そうです、スパイスカレー専門店です。

といっても店内はとてもオシャレで落ち着いた雰囲気。カレーの香りが充満しているわけでもなく、まるでカフェのよう。だから、女性ひとりでのランチはもちろん、友達との待ち合わせ場所などにもぴったりなんです。

カフェメニューも充実しています。フレンチトーストに、ホットドリンク、スムージーまで。

そんな「SPICEON」に、1月31日(月)までの期間限定メニューが登場していること、ご存知でした?


@5種アチャール 700円

ビールやワインのおつまみにぴったりなアチャールの5種盛り。ビールはRYDEEN BEERを豊富に揃え、ワインやサングリアもありますよ。

A5種アチャールとミニカレーセット 1,200円

どこがミニ!? ってくらい、太っ腹盛りなスパイスカレーが付いたボリューム満点の一品。お酒を飲んでおつまみも欲しいし、カレーを食べておなかいっぱいにもなりたい、って人におすすめです。

Bアップルシナモンティー 400円

シナモンスティックがまるまる1本入った贅沢ホットティー。りんごとシナモンの相性はいわずもがな。スパイス香る大人味でゆっくり温まってくださいね。


どれもスパイス好きをくすぐるメニュー! 仕事帰りの一杯や休日のランチビールなど、ゆったりしたい時にぴったりなんです。

季節の食材を取り入れた、日替わりの「本日のスパイスカレー」には冬野菜が登場。寒い日が続いてますが、電車やバスでJR新潟駅周辺にお出かけした際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

店舗情報

店舗名 SPICEON(スパイスオン)
住所 新潟市中央区東大通1-1-1 第5マルカビル
TEL 025-248-8377
営業時間 11時〜20時
定休日 なし
席数 19席
駐車場 なし

この記事の画像

この記事を書いた人
kouno

3度の飯より酒が好き。いや、米も好き。あと、猫も好き。収入の8割は食費に費やす自称グルマン河野が、毎日の献立作りに使えるネタから、女性ひとりでは入りにくいようなお店の話まで。間口は狭く、出口は広い「食」の話をお届けいたします。

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!