お知らせ
石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

新潟県では、県内の被災者に対する義援金を受け付けています。詳しくは新潟県公式HPをご参照ください。
公開日2022.05.27
最終更新日2023.12.31

新潟Komachi最新号は創刊30周年記念特大号♪豪華プレゼントが920名様に当たります!

新潟Komachi最新号は創刊30周年記念特大号♪豪華プレゼントが920名様に当たります!
公開日2022.05.27
最終更新日2023.12.31

新潟Komachi最新号は創刊30周年記念特大号♪豪華プレゼントが920名様に当たります!

1992年創刊の「新潟Komachi」は、5月25日発売号で創刊30周年を迎えます。これを一つの節目ととらえ、長く愛されてきたロゴをリニューアルしました。

皆さんの第一印象はいかがでしょうか? 私たちが新しいロゴに込めた思い、そのポイントは2つあります。新潟の魅力を発信するローカルメディア、サービスとして、「個(Ko)=人」と「街(machi)」をつなぐ存在でありたい。そして、皆さんの毎日を楽しくするための案内役でありたい、という思いを込めて、「i」に小さな導きの炎を灯しています。

誌面では、バックナンバーを並べたページも。一番左上の表紙が創刊号です。30年ともなると、本当にいろいろな特集をやってきたことがわかります。

これからも新潟で暮らす皆さんの毎日が少しでも幸せなものになるよう、街の魅力を届けていきますので、今後ともよろしくお願いしますね。

感謝の気持ちをカタチに!特別企画2本立て

新しいロゴのお披露目となった記念すべき最新号では、30年分の感謝の気持ちを込めた特別企画2本立て! いつもの特集とはひと味違う、新潟Komachiから皆さんに向けたプレゼント企画と、もう一つは有名店や話題店に夢のようなコースをオーダーした「30th Anniversary プレミアムプラン」。どちらも新潟の魅力がぎっしり詰まった今号だけのスペシャルな内容になっています。


[特別企画1]創刊30周年記念 大感謝プレゼント

本当に多くの企業様にご協賛いただき、総額280万円相当920名様に豪華プレゼントをお届けすることができることになった特別企画です。大自然と豊かな食を堪能できる佐渡の島旅、一度は泊まってみたい憧れ宿の宿泊券、人気店の食事券などなど。詳しくは、現在発売中の「新潟Komachi」で確認していただければと思いますが、その内容を少しご紹介します。

プレゼントの応募は、6月1日(水)オープンの新サイト「&Komachi」(※現在はティザーサイトが表示されます)から。サイト上で手続きできる「Komachi ID」への会員登録(無料)が必要です。登録は簡単でメールアドレスがあればOK。一つのアカウントで複数のプレゼントに応募できますが、当選は1人1点のみとなりますのでご注意ください。

大感謝プレゼントの応募期間は、6月1日(水)〜30日(木)まで! サイトオープンまでしばらくお待ちください。


[特別企画2]30th Anniversary プレミアムプラン

特別企画の2本目は「Anniversary」をテーマに、有名店や話題店にわがままオーダー! 夢のようなプランを、宿泊、ランチ、ディナーと、それぞれ考案いただきました。どのプランも採算度外視のリッチな内容になっています。このプランを堪能できるのは今だけです。

各プランの提供期間はお店によって異なりますが、5月25日(水)から予約できるお店がほとんど。このチャンスをお見逃しなく!

新潟Komachi5月25日発売号「創刊30周年記念 大感謝プレゼント」は現在発売中。新潟Komachiの誕生日を祝うバースデーケーキと新しいロゴが入った表紙が目印です。

この記事の画像

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!