お知らせ
石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

新潟県では、県内の被災者に対する義援金を受け付けています。詳しくは新潟県公式HPをご参照ください。
公開日2024.04.23
最終更新日2024.04.23

香り・ボリューム・こってり・全てが凝縮!新潟市「かなみ屋」のMAXシリーズが登場

香り・ボリューム・こってり・全てが凝縮!新潟市「かなみ屋」のMAXシリーズが登場
公開日2024.04.23
最終更新日2024.04.23

香り・ボリューム・こってり・全てが凝縮!新潟市「かなみ屋」のMAXシリーズが登場

医食同源をコンセプトに中国から仕入れた調味料を組み合わせた本格中華を提供するお店「かなみ屋」。麺類は担々麺と麻婆麺を看板に多彩な麺類をそろえ、それらを進化させた新しいメニューが今年から登場しています。

四川担々麺味噌濃厚エビMAX 1,500円

お店の看板メニュー「極上!! 四川担々麺」にエビのうま味をガツンと利かせた1杯。干しエビやエビの頭の素揚げのほか、オマールエビの濃厚エキスをスープに加えていて、エビ好きにはたまらない味わいです。

ゴマやひき肉がたっぷりのスープはとろみがあり、麺にもしっかり絡みます。

平日ランチは半ライスが1杯サービスなので、エビの効いた濃厚スープを最後まで味わえます。

四川麻婆担々麺味玉ジャンクMAX 1,680円

こちらは、お店の一番人気「四川麻婆担々麺」の進化形。麻婆麺と担々麺をコラボさせた濃厚な1杯が、さらにジャンクな仕上がりに。

スープの上に背脂とチーズ、ニンニクがたっぷり!スープの熱でチーズがとろけて、さらにスープは濃厚に変化し、麻婆豆腐と混ぜるとラー油の辛さがスープ全体に広がります。

麺はいずれもモチモチの中太ストレート。濃厚なスープがしっかり絡み、かむたびにスープのうま味が口中に広がります。

なおこちらのMAXシリーズは、濃厚エビ、ジャンクのほかに「スパイスMAX」もあり、ガラムマサラなどのカレー系のスパイスが中華系の調味料とミックスして、辛党にはたまらない仕上がりです。

提供は松崎店のほか、中央区の万代店、女池上山店、西区の小針店でも提供中です。

店舗情報

店舗名 かなみ屋 松崎店
住所 新潟市東区松崎2-1-10
TEL 025-250-5825
営業時間 平日11時〜15時、17時30分〜21時、土・日曜11時〜21時、祝日11時〜15時、17時〜21時
定休日 なし
席数 40席
駐車場 15台

ラ〜ポンでおトクなクーポンをGETして
 
「ラ〜ポン」は、新潟県内約100軒が参加しているダウンロード無料のラーメン専門アプリ。現在地や市町村別にお店が検索できるほか、トッピングや大盛りが毎週無料になるクーポン、新メニューやイベントなどの最新ニュースを随時配信している、便利でおトクなアプリです。さらに月額500円のプレミアム会員に登録すると、参加店の中からラーメンが毎週1杯500円で食べられるクーポンも使えます。

「かなみ屋 松崎店」クーポン

五目うま煮ラーメン(980円)が500円!
麺大盛り(50円) or もやし増し(120円)※肉もやし担々麺 or 肉もやしラーメンに限るが 無料!

「ラ〜ポン」をダウンロードして、おトクに楽しくラーメン巡りを楽しんでくださいね!

この記事の画像

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!