お知らせ
石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

新潟県では、県内の被災者に対する義援金を受け付けています。詳しくは新潟県公式HPをご参照ください。
公開日2024.04.24
最終更新日2024.04.24

5/12(日)開催!子育て応援企画「第8弾なりきり体験フェア」

5/12(日)開催!子育て応援企画「第8弾なりきり体験フェア」
公開日2024.04.24
最終更新日2024.04.24

5/12(日)開催!子育て応援企画「第8弾なりきり体験フェア」

第8弾 こどもなりきり体験フェア

毎回会場はお子さんたちの弾ける笑顔でいっぱい!

テレビ取材も受けた大人気イベント第8弾!

来場者は毎回300人超え! 今や新潟の人気イベントとして多くのファミリーに支持される「こどもなりきり体験フェア」の第8弾が、5月12日(日)新潟市中央区「ハミングプラザ・ビップ」で開催決定。毎回大好評の「なりきり撮影会」に、フラワーアレンジメントやオリジナルパフェが作れる「なりきり体験会」、遊びながらお金の勉強ができる「キッズマネーステーション」、オールアルビレックススポーツ・クラブによる「SHINOBI」など、頭や体を使って楽しめる当イベントならではの内容が盛りだくさん。

参加無料のキッズランドは元気いっぱいに走り回るお子さんで大盛況。

遊具いろいろ、無料で遊べる「ビップキッズランド」も登場します。安全&快適な館内で、家族そろって思い出作りを楽しみましょう。

ここがポイント!

@事前予約制で安心、しかもイベント入場無料

入館は10時〜14時まで、1時間ごとに受け付ける事前予約制で混雑緩和。入場料は無料なので無料コーナーで遊ぶのもOK。

A成約特典として、マリンピア日本海の“年パス”をプレゼント

イベント当日に「VIPハートフルメンバーズ」に入会すると、マリンピア日本海の年間パスポート(大人1名分、子ども1名分)をプレゼント!(1世帯につき親子1セットのみ)

B体験しながら学べるイベントを多数開催

“学び”も大切にしているのが、当イベントの魅力の一つ。小さなお子さんでも全身を使って、思いっきり楽しめます。

C3〜4種類の体験ができて、子どもたちも大満足

各体験イベントの所要時間は20〜30分程度。学びの要素もたっぷりの体験を1日で3〜4種類できるので大満足!

姉妹や兄弟でも楽しめる体験コーナーが満載。こちらはスイーツデコ体験。
夢中でかわいいお菓子作りに挑戦!
こんなかわいいスイーツができました。
大人気のなりきり撮影会。なりたい職業の衣裳を着て、プロカメラマンに撮影してもらいましょう。
なりきり撮影会。好きな衣裳を選んでバック紙の前で記念撮影。もちろん親御さんも撮影できます。
こんな笑顔が場内のいたるところにあふれています。
親子で参加できる体験コーナーもたくさんあるので、思い出作りにぴったりです。
お孫さんを連れての参加も大歓迎!

当日は会場にスタッフが多く常駐するということで、小さなお子さん連れでも安心して楽しめるはずです。入場予約については、専用の予約フォームが用意されているので、下記リンクボタンから予約フォームにご記入いただくか、お問い合わせ先に電話し、予約シートを取り寄せていただくことも可能です。

お問い合わせ電話番号】025-285-1110(9時〜18時)

親子の思い出になることはもちろん、体験会で作ったアイテムなどは持ち帰ることができるので、お土産にも。お子さんも親御さんも大満足の人気イベント。2024年5月12日(日)はハミングプラザ・ビップで、のびのびとした休日を親子そろって楽しんではいかがですか。

イベントの詳細はチラシをチェック!

まるでお城のような外観が目印です♪

店舗情報

店舗名 ハミングプラザ・ビップ
住所 新潟市中央区上所2-11-33
TEL 025-285-1110
営業時間 9時〜18時
駐車場 129台
この記事を書いた人
Komachi編集部 河野

3度の飯より酒が好き。いや、米も好き。あと、猫も好き。収入の8割は食費に費やす自称グルマン河野が、毎日の献立作りに使えるネタから、女性ひとりでは入りにくいようなお店の話まで。間口は狭く、出口は広い「食」の話をお届けいたします。

関連記事

キーワード

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!