公開日2025.05.10
最終更新日2025.05.10
柏崎にラーメン新店「麺飯屋 たすいち」オープン!多彩なトッピングで自分好みの一杯に


柏崎市に市内の中華料理店で20年ほど腕を振るっていたご主人が営むラーメン店がオープンしました。
トッピングを足して自分好みの味に仕上げてもらいたいと、基本の一杯・極みは魚介と豚ガラなどをベースにしたシンプルなしょうゆ味に。スープやあんに合わせて麺の太さを変えるなど、細部にまでこだわり一体感を持たせています。

うま味を感じるしょうゆスープ、中太麺でシンプルにまとめた極み(850円)。

麻婆麺(950円)はなめらかな舌触りの豆腐と肉のうま味、香辛料がマッチ。1〜3で辛さを選べます。

極み増し(1,150円)は、太麺に野菜増し、煮卵、ノリ、背脂をプラス。

多彩なトッピングは50円からそろいます。自由自在に組み合わせて、好みの一杯に仕上げてみてくださいね。
・背脂みそ 950円
・麻婆丼 950円
・炒飯 850円
店舗情報
店舗名 | 麺飯屋 たすいち |
---|---|
住所 | 柏崎市安田2075-4 |
TEL | 0257-41-4046 |
営業時間 | 11時〜15時※土曜は11時〜14時30分、17時〜20時(19時30分LO) |
定休日 | 日・月曜 |
席数 | 20席 |
駐車場 | 20台 |
※記事に掲載されている店舗情報(価格、営業時間、定休日など)は取材時点のものです。変更になる場合がありますので、おでかけの際は各店のHPやSNSなどをご確認ください。

関連記事

注目記事ランキング


ログインして
もっと便利に!