公開日2008.09.12
最終更新日2008.09.12
山椒がピリっと効いた麻婆豆腐☆
四川麻婆豆腐のランチをいただきました。意外なところにお店があったのに驚きました。中に入ると綺麗な内装です。
唐辛子ではなく、山椒で辛い麻婆豆腐を初めて食べました。舌がジーンする感覚と良い香りでおいしかったです。会社帰りに一杯飲むのにも良さそうなお店です。
唐辛子ではなく、山椒で辛い麻婆豆腐を初めて食べました。舌がジーンする感覚と良い香りでおいしかったです。会社帰りに一杯飲むのにも良さそうなお店です。


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
