公開日2008.09.30

【情熱ラーメン】野菜好きにはたまらない!

【情熱ラーメン】野菜好きにはたまらない!
公開日2008.09.30

【情熱ラーメン】野菜好きにはたまらない!

食欲の秋ということでボリュームのあるラーメンが食べたいm9(・∀・)!!!今日はだるまや「女池店」に行ってきました。
だるまやといえば脊油たっぷりの「だるまやラーメン」ですが、野菜好きな僕としては野菜みそに初挑戦!!
新潟でみそラーメンの美味し店って知らないので今回かなり期待していきました。
この野菜みそ、980円と比較的高い分写真などで見た感じとてもボリュームがありそうです。
そしてスープですがブログなどを拝見すると「4種類のみそと背脂が入った濃厚な1杯」などとうたわれており、(0゜・∀・)ワクワクテカテカです。
やはり脊油でだるまやらしさは
注文した後7分くらいでしょうか、気持ち長い待ち時間に心もお腹も準備万端。
そして野菜みそ登場。今日もキタワァ(n‘∀‘)nを心の中でやり、またしてもはやる気持ちを抑えてカメラでパシャリ。
かなりのボリュームの野菜と麺に、どこから箸をつけていいか分かりませんでしたが、なんとか突破口を見つけて食べ進める。
野菜はキャベツ、にんじん、もやし、玉ねぎ、あと水菜でしょうか。コーンもデフォルトで。バターを溶かし溶かし、調味料で味を変えるのも忘れるくらいに無我夢中で完食してしまいました。
だるまやの味噌ラーメンとてもおいしかったです。
おいしいみそラーメンの配列に入れておきました。チャリーン。
( ^ω^)
関連コーナー:新潟ラーメン2019まとめ

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!