公開日2008.10.21
最終更新日2008.10.21
新潟市内でヤギに出会えます☆
ソフトクリームを食べていると、視線を感じる方向にヤギさんが。
「ジェラテリア・レガーロ」へは、新潟駅周辺から片道1時間ほどのドライブが楽しめます。ヤギの周りは、小さいお子さん連れで大人気でした。向かいのレストラン「ヴェルデ」も、地元野菜を使っていておいしいですよ。私が行ったときは、30代〜40代の女性でほぼ満席になってました。
「ジェラテリア・レガーロ」へは、新潟駅周辺から片道1時間ほどのドライブが楽しめます。ヤギの周りは、小さいお子さん連れで大人気でした。向かいのレストラン「ヴェルデ」も、地元野菜を使っていておいしいですよ。私が行ったときは、30代〜40代の女性でほぼ満席になってました。


注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
