公開日2009.03.22
最終更新日2009.03.22
おしゃべりピッツァ
ファボーラでおしゃべりピッツァを食べました。880円。大きい〜
他に、きのことツナのリゾットを注文したのですが、すごくおいしかったんです!食べるのに夢中で 写真をとるのを忘れてしまいました…980円。また食べたい。
他に、きのことツナのリゾットを注文したのですが、すごくおいしかったんです!食べるのに夢中で 写真をとるのを忘れてしまいました…980円。また食べたい。


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
