公開日2009.11.30
最終更新日2009.11.30

オートミールおいしい!

オートミールおいしい!
公開日2009.11.30
最終更新日2009.11.30

オートミールおいしい!

信濃町にあるグランマポットティールームで、オートミールグラタンを食べました。懐かしいような、あったかくてお粥みたいな優しい味でした。サラダ、飲み物とセットで850円でランチにおすすめです。 焼きたてワッフルのお店で、男性マスターがひとりでやっているので、少し時間がかかります。おいしい匂いをかぎながら、時間に追われずのんびりランチを楽しみたいときに良いですよ。

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!