公開日2010.03.17
最終更新日2010.03.17
11時〜の天然酵母のクロワッサン
H.Bパントリーで天然酵母のクロワッサンを買いました。(140円)
火曜〜土曜の11時に焼き上がり予定です。
焼き上がりを待つ間、店内でコーヒーをいただきました。
クロワッサンは、ふわっとした食感でした。
しっとりと、バターの香りが口の中に広がります。
焼きたてをいただきました♪
火曜〜土曜の11時に焼き上がり予定です。
焼き上がりを待つ間、店内でコーヒーをいただきました。
クロワッサンは、ふわっとした食感でした。
しっとりと、バターの香りが口の中に広がります。
焼きたてをいただきました♪
関連コーナー:新潟グルメガイド


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
