公開日2010.04.18
最終更新日2010.04.18
☆花より団子☆
長岡市宮本東方町の『江口だんご本店』へ行ってきました(*^▽^*)
1時からお団子いれ放題(1カップ250円)があったので、挑戦してきました♪
26個入れられましたよO(≧∇≦)O
さすがお団子屋さん☆
とっても美味しかったです♪
和洋菓子の販売もあり、笹団子巻き体験などもできるようですよ(^∪^*)
1時からお団子いれ放題(1カップ250円)があったので、挑戦してきました♪
26個入れられましたよO(≧∇≦)O
さすがお団子屋さん☆
とっても美味しかったです♪
和洋菓子の販売もあり、笹団子巻き体験などもできるようですよ(^∪^*)


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
