公開日2010.04.29
最終更新日2010.04.29
ふわふわ☆HBパントリーの角食
HBパントリーで角食を買いました。230円。
焼いてもふわふわです。小麦の香りと味が感じられました。
ふわふわで、次の日も美味しくいただけました♪
焼いてもふわふわです。小麦の香りと味が感じられました。
ふわふわで、次の日も美味しくいただけました♪
関連コーナー:新潟グルメガイド


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
