公開日2010.07.22
最終更新日2010.07.22
レストラン ナカタ
B級グルメ☆洋風カツ丼☆で有名な『レストラン ナカタ』に行ってきました!
今流行りの洋風カツ丼ではなく…
野菜カレー(50倍)を食べました♪\(≧▽≦)/
野菜カレー(920円)+50倍(130円)でした。
辛いけど、しっかり美味しいカレーでした♪
完食したので、写真を撮ってくださいました☆
私も階段の所に飾っていただける〜♪♪♪
今流行りの洋風カツ丼ではなく…
野菜カレー(50倍)を食べました♪\(≧▽≦)/
野菜カレー(920円)+50倍(130円)でした。
辛いけど、しっかり美味しいカレーでした♪
完食したので、写真を撮ってくださいました☆
私も階段の所に飾っていただける〜♪♪♪


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
