公開日2010.11.14
最終更新日2010.11.14
本場の洋風カツ丼!
長岡のナカタで洋風カツ丼のセット(1000円)を食べました!
やはり、本場の味は違う!想像してたよりも、ソースが濃厚でご飯とよくあう♪
セットには、ポタージュとケーキ、ドリンク付きお店に駐車場はありませんが、ちょうど向かいにコインパーキングがあります。
お店にあったお客さまの声が書いてあるメモには、県内にとどまらず、関東からのお客さんの書き置きがありました。有名ですね〜
やはり、本場の味は違う!想像してたよりも、ソースが濃厚でご飯とよくあう♪
セットには、ポタージュとケーキ、ドリンク付きお店に駐車場はありませんが、ちょうど向かいにコインパーキングがあります。
お店にあったお客さまの声が書いてあるメモには、県内にとどまらず、関東からのお客さんの書き置きがありました。有名ですね〜


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
