公開日2011.04.15
最終更新日2011.04.15

今シーズン初冷やし中華

今シーズン初冷やし中華
公開日2011.04.15
最終更新日2011.04.15

今シーズン初冷やし中華

大江戸で、今年初めての冷やし中華を食べてきました。並780円。ランチタイムまっただ中に行ったので、今日は行列でしたよ。大江戸の冷やし中華は、特製の辛味がポイント。海苔やチャーシューなど具材もたっぷり。ここは焼きそばもうまいし、ラーメンも人気で、いずれも割とボリューム満点。焼きそばは、並盛りでも大盛りかと思うくらいのボリューム。冷やし中華は一年中やってます。これから汗ばむ季節に向けてイチオシですよ♪
関連コーナー:新潟グルメガイド

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!