公開日2011.05.02
最終更新日2011.05.02
「長岡うまい店」にも掲載されていた美味な天丼
先日発売されたばかりの「長岡うまい店」の
巻頭ページにも掲載されていた、天ぷらがおいしい店
「しょじょじ」さんでランチをいただきました。
さすがにGWだけあって、軽く行列です。
しかし、待ってでも食べる価値ありです。
待っているときから店内にはごま油のいい香りが
広がっていて、食欲をそそられます。
今日のサービスランチは「ふきのとうと小海老のかき揚げ丼」
750円でした。
良質なごま油を使っているとの事で、ホントにおいしく
胃にももたれず、おいしくいただきました!
帰りには我が家でも大人気の「てんかす」もちゃんと
いただいてきました。
フツーの乾麺のうどんがこのてんかすをかけると
絶品タヌキうどんになります。
一度で二度おいしいお店ですね^^
巻頭ページにも掲載されていた、天ぷらがおいしい店
「しょじょじ」さんでランチをいただきました。
さすがにGWだけあって、軽く行列です。
しかし、待ってでも食べる価値ありです。
待っているときから店内にはごま油のいい香りが
広がっていて、食欲をそそられます。
今日のサービスランチは「ふきのとうと小海老のかき揚げ丼」
750円でした。
良質なごま油を使っているとの事で、ホントにおいしく
胃にももたれず、おいしくいただきました!
帰りには我が家でも大人気の「てんかす」もちゃんと
いただいてきました。
フツーの乾麺のうどんがこのてんかすをかけると
絶品タヌキうどんになります。
一度で二度おいしいお店ですね^^


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
