公開日2011.05.02
最終更新日2011.05.02
今なら豚ロース2枚サービス!
県庁前の豚牛で、中落ちカルビランチを食べました(^u^)
ご飯にスープ、キムチとサラダバーそしてドリンクとモリッモリの内容で980円。
もちろん、お肉の質も申し分ありませんよ〜♪
豚牛はお肉の質がいいのに安いのが魅力です!
しかも、ランチを頼むと、いまなら豚ロース(切り落としかな?)を2枚サービスしてくれるみたいです。
ご飯にスープ、キムチとサラダバーそしてドリンクとモリッモリの内容で980円。
もちろん、お肉の質も申し分ありませんよ〜♪
豚牛はお肉の質がいいのに安いのが魅力です!
しかも、ランチを頼むと、いまなら豚ロース(切り落としかな?)を2枚サービスしてくれるみたいです。


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
