公開日2011.06.10
最終更新日2011.06.10
このB級スィーツなかなかいけまっせ〜♪
柏崎の愛松堂というお菓子やでおもしろそうなスィーツ発見
したんで食べてみました。
見た目はどら焼き、中身が餡ではなくなんと「プリン」!
何となく味の想像が出来そうな、よくわからないような・・・。
一口食べて納得、けっこういけます^^
どら焼きの皮とプリンのほろ苦さが絶妙にマッチ!
会心の思いつきなのか!研究を重ねたあげくの
自信作なのかは???ですが、食べて損はないかな。
したんで食べてみました。
見た目はどら焼き、中身が餡ではなくなんと「プリン」!
何となく味の想像が出来そうな、よくわからないような・・・。
一口食べて納得、けっこういけます^^
どら焼きの皮とプリンのほろ苦さが絶妙にマッチ!
会心の思いつきなのか!研究を重ねたあげくの
自信作なのかは???ですが、食べて損はないかな。


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
