公開日2011.06.10
最終更新日2011.06.10

このB級スィーツなかなかいけまっせ〜♪

このB級スィーツなかなかいけまっせ〜♪
公開日2011.06.10
最終更新日2011.06.10

このB級スィーツなかなかいけまっせ〜♪

柏崎の愛松堂というお菓子やでおもしろそうなスィーツ発見
したんで食べてみました。

見た目はどら焼き、中身が餡ではなくなんと「プリン」!
何となく味の想像が出来そうな、よくわからないような・・・。

一口食べて納得、けっこういけます^^
どら焼きの皮とプリンのほろ苦さが絶妙にマッチ!

会心の思いつきなのか!研究を重ねたあげくの
自信作なのかは???ですが、食べて損はないかな。

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!