公開日2011.06.23
最終更新日2011.06.23
ビアダイニング麒麟より、お知らせです
暑い季節になってきたところで、ビアダイニング麒麟より、お知らせです。
本日から9月末日まで2階にて麒麟ビアホールを開催致します。
内容は2時間飲み放題[一番搾りとラガーとブラウマイスターとスタウトとバドワイザーとハイボールやワインも焼酎などなど]になんと枝豆食べ放題で2000円となっております。
料理コース付で4000円のコースもあります[こちらも枝豆食べ放題]料理メニューがあるので別にオーダーいただけます。
ビアガールがいるかもしれないですし、上記は全て前売りとなっております[当日だと500円アップです]。夏にはやはり麒麟ビアホールでウマイビールと料理で盛り上がりましょう!
問い合わせはこちらで↓
0252475553
本日から9月末日まで2階にて麒麟ビアホールを開催致します。
内容は2時間飲み放題[一番搾りとラガーとブラウマイスターとスタウトとバドワイザーとハイボールやワインも焼酎などなど]になんと枝豆食べ放題で2000円となっております。
料理コース付で4000円のコースもあります[こちらも枝豆食べ放題]料理メニューがあるので別にオーダーいただけます。
ビアガールがいるかもしれないですし、上記は全て前売りとなっております[当日だと500円アップです]。夏にはやはり麒麟ビアホールでウマイビールと料理で盛り上がりましょう!
問い合わせはこちらで↓
0252475553


注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
