公開日2011.06.30
最終更新日2011.06.30

麒麟でキリンビールを飲んじゃいます〜

麒麟でキリンビールを飲んじゃいます〜
公開日2011.06.30
最終更新日2011.06.30

麒麟でキリンビールを飲んじゃいます〜

駅南にある麒麟さんに行ってきました。

麒麟といえばキリンビール?
と思って店名の由来をいろいろ聞いてみたのですが、
長くなるので(笑)
と店員さんに言われてしまいました。

KIRINの5種類のビールが飲め、
ビアダイニングとして楽しめます。

暑い夏は自分へのご褒美で美味しいビールを飲みましょう♪

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!