公開日2011.06.30
最終更新日2011.06.30
麒麟でキリンビールを飲んじゃいます〜
駅南にある麒麟さんに行ってきました。
麒麟といえばキリンビール?
と思って店名の由来をいろいろ聞いてみたのですが、
長くなるので(笑)
と店員さんに言われてしまいました。
KIRINの5種類のビールが飲め、
ビアダイニングとして楽しめます。
暑い夏は自分へのご褒美で美味しいビールを飲みましょう♪
麒麟といえばキリンビール?
と思って店名の由来をいろいろ聞いてみたのですが、
長くなるので(笑)
と店員さんに言われてしまいました。
KIRINの5種類のビールが飲め、
ビアダイニングとして楽しめます。
暑い夏は自分へのご褒美で美味しいビールを飲みましょう♪


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
