公開日2012.06.08
最終更新日2012.06.08
鮭のこうじ漬け、うまいです
新潟市中央区の 竃 kamado で、キングサーモンこうじ漬け焼きをランチで食べました。1200円、ちょっとぜいたくですが、うまいです。WEEK!の編集部が感動した店特集でも載ってましたね。懐に余裕があるときに、また行きたいと思います。


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
