公開日2012.06.09
最終更新日2012.06.09
竃 kamadoのキングサーモン味噌漬け焼き♪
お昼にキングサーモン味噌づけ焼き(1,100円)を頂きました。
料理と飲料水には岩清水を使っているそうです。
竃と岩清水を使って炊かれたご飯はとても美味しく、
脂がたっぷりのっていてジューシーなサーモンによって、
更にご飯が進みます。
大変美味しかったです!!!
自分へのご褒美に、
また是非食べにきたいと思います♪
店名:竃 kamado
住所:新潟県新潟市中央区出来島2-7-18
TEL:025-278-3777
営業時間:11時〜14時(13時30分LO)、17時〜23時(22時LO)
定休日:月曜、第3日曜
席数:38席
駐車場:9台
料理と飲料水には岩清水を使っているそうです。
竃と岩清水を使って炊かれたご飯はとても美味しく、
脂がたっぷりのっていてジューシーなサーモンによって、
更にご飯が進みます。
大変美味しかったです!!!
自分へのご褒美に、
また是非食べにきたいと思います♪
店名:竃 kamado
住所:新潟県新潟市中央区出来島2-7-18
TEL:025-278-3777
営業時間:11時〜14時(13時30分LO)、17時〜23時(22時LO)
定休日:月曜、第3日曜
席数:38席
駐車場:9台


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
