公開日2012.07.19

【パート2】噂の激辛ラーメンを喰らう!吉相

【パート2】噂の激辛ラーメンを喰らう!吉相
公開日2012.07.19

【パート2】噂の激辛ラーメンを喰らう!吉相

吉相女池インター店で夏季限定メニューの「辛吉」を食べてきました。

やはりラーメンが届いた瞬間に目に付くのが、野菜多めの醤油ラーメンに大量にふりかけられた赤いブツ。

とりあえずこの醤を単独でなめてみるとー…すごーく豊かな味の豆板醤でした。(でも辛い)

中に入っている素材は特定はできませんでしたが、一般的な豆板醤よりも、香りがずっとスパイシーで複雑!
確かに辛いけれども、食欲をかきたてるような味です!

少しずつ少しずつスープに溶かしながら、味の変化を楽しみつつ食べるのがおすすめ。
シャキシャキ野菜と麺と一緒にズバズバ食べ進めて完食!(汗が滝のようです)

いわゆるチャレンジメニューのようなものではありません(笑)
おいしく食べることができるので、おすすめ!

店名:吉相 女池インター店
住所:新潟県新潟市中央区女池神明3-7-1
TEL:025-281-9889
営業時間:11時〜21時30分※スープがなくなり次第終了
定休日:なし
席数:45席
駐車場:29台
関連コーナー:新潟グルメガイド
この記事を書いた人
ひよこD(Komachi Web和田改め)

小千谷市出身。独身。最近うれしかったことは『晩ごはん抜くザップ』で8キロ痩せたことです。書くことが好き。小さい頃は忍者になることとミニ四駆になることが夢でした。

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!