公開日2012.07.30
最終更新日2012.07.30

たまに食べたくなるネギ焼き

たまに食べたくなるネギ焼き
公開日2012.07.30
最終更新日2012.07.30

たまに食べたくなるネギ焼き

先日、思い立ってお好み焼きのお店に行ってきました。こちらは掘りごたつのゆったり席。以前も家族でお邪魔したことがあります。注文したのはネギ焼き。一度、大阪で食べて依頼、ハマってるお好み焼きです。フツーのネギは独特の匂いや辛みがあるけど、ネギ焼きにすると甘みととろみが出て本当にうまい。ネギがたっぷりの方が好みです。私は自分で焼くより、お店の人が焼いてくれる方がラクで好き。この日もお店の人が上手に焼いてくれました。自分の家で作るより、やっぱりお店の方がおいしいし楽ちん。毎日暑いけど、暑い日に、エアコンの効いた涼しいお店でアツアツの鉄板メニュー、なかなかイケます。ランチじゃなかったらビール飲んでるとこですね(笑)。
関連コーナー:新潟グルメガイド

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!