公開日2012.10.01
最終更新日2012.10.01

すっかり秋色♪満開のコスモスを眺めながらゆったりランチ

すっかり秋色♪満開のコスモスを眺めながらゆったりランチ
公開日2012.10.01
最終更新日2012.10.01

すっかり秋色♪満開のコスモスを眺めながらゆったりランチ

西蒲区のカーブドッチワイナリーの隣にある
「ガラスのメルヘン美術館」へ行ってきました。

お目当ては美術館に併設されている「メルヘンカフェ」。

オススメのハヤシライスがとってもまろやかでおいしかったです。
サラダがついて900円。お手頃です♪

コスモスが満開でロケーションの抜群でした♪

かわいい黒ネコの3兄妹もお出迎えしてくれますよ!
ネコ好きの方はぜひ(*^^*)

■ガラスのメルヘン美術館
住所:新潟市西蒲区越前浜5108
電話番号:0256-77-2611
営業時間:10時〜17時
この記事を書いた人
リリー

主にイベントを担当しています。温泉、蕎麦、猫、スパイシーグルメが好き。フットワークだけは軽い、インドアな自由人です。新潟のおいしいもの、楽しいことを中心に情報を発信していきます!

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!