公開日2012.11.10
最終更新日2012.11.10
駅南で雰囲気の良いお店「凪 nagi」の一品
お仕事の関係でちょっとした接客で新潟駅南にある「凪 nagi」を利用してきました。
アプローチからして素敵なお店で、おもてなしにもバッチリでした。
個上がりも半個室タイプで落ち着きます。
お料理も丁寧で、ありがちなやっつけ品も無く上品です。
お値段もリーズナブル、オススメです。
写真はこの日の一品から並べてみました。(他にも数品)
〆の食事は土鍋で炊いた鳥肉の炊き込みご飯でしたが(左下)オコゲの具合が抜群、写真にはありませんがお味噌汁も天然のなめこと言うことで香りがぜんぜん違って超〜GOODでした。
アプローチからして素敵なお店で、おもてなしにもバッチリでした。
個上がりも半個室タイプで落ち着きます。
お料理も丁寧で、ありがちなやっつけ品も無く上品です。
お値段もリーズナブル、オススメです。
写真はこの日の一品から並べてみました。(他にも数品)
〆の食事は土鍋で炊いた鳥肉の炊き込みご飯でしたが(左下)オコゲの具合が抜群、写真にはありませんがお味噌汁も天然のなめこと言うことで香りがぜんぜん違って超〜GOODでした。


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
