公開日2013.06.04
最終更新日2013.06.04
竃 kamado(かまど)で有難いランチ
WEEK!クーポンランチもラストスパート!?
前々から気になっていた竃 kamadoへ行ってきました。
どうですか、この焼き漬けの鮭ハラス。
普段「皮」が苦手なんですが、あまりの香ばしさにむしろ超美味しいぐらいでした。
お味噌汁もグッド、付け合せもグッド、お漬物もグッド。
ワサビをつけながらご飯を食べるとクールで夏にはもってこいです。
美味しいですねえ、ブラボー♪
前々から気になっていた竃 kamadoへ行ってきました。
どうですか、この焼き漬けの鮭ハラス。
普段「皮」が苦手なんですが、あまりの香ばしさにむしろ超美味しいぐらいでした。
お味噌汁もグッド、付け合せもグッド、お漬物もグッド。
ワサビをつけながらご飯を食べるとクールで夏にはもってこいです。
美味しいですねえ、ブラボー♪
関連コーナー:新潟グルメガイド


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
