公開日2016.03.02
最終更新日2016.03.02
うまい!竃(かまど)のランチ
平日12時少し前に到着したのですが、駐車場はラスト1台、ギリギリ停めることができました。
キングサーモンが有名な竃ですが、今日は寒ブリをチョイス。
お昼としては少し高めの料金設定ですがすべてが美味しい納得のランチを是非!
キングサーモンが有名な竃ですが、今日は寒ブリをチョイス。
お昼としては少し高めの料金設定ですがすべてが美味しい納得のランチを是非!


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
