公開日2016.09.23
最終更新日2016.09.23
竃でランチ☆油がのってフワッフワのキングサーモン♪
新潟市中央区出来島にある竃に行ってきました(≧▽≦)
秋刀魚の塩焼きと迷ったのですが、キングサーモンのこうじ漬けをチョイス♡
脂がのってフワッフワで美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そしてお供のご飯がこれまた美味しくて進む進む♪
初めて食べたのですが、キングサーモンの皮ってすっごい美味しいんですね(*´﹃`*)
脂とこうじがたっぷりで最高でした♥
店名:炭火・かまど料理 竃 kamado
住所:新潟市中央区出来島2-7-18
TEL:0252783777
営業時間:11時〜14時(13時30分LO)、17時〜22時(21時LO)
定休日:月曜、第3日曜
秋刀魚の塩焼きと迷ったのですが、キングサーモンのこうじ漬けをチョイス♡
脂がのってフワッフワで美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そしてお供のご飯がこれまた美味しくて進む進む♪
初めて食べたのですが、キングサーモンの皮ってすっごい美味しいんですね(*´﹃`*)
脂とこうじがたっぷりで最高でした♥
店名:炭火・かまど料理 竃 kamado
住所:新潟市中央区出来島2-7-18
TEL:0252783777
営業時間:11時〜14時(13時30分LO)、17時〜22時(21時LO)
定休日:月曜、第3日曜


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
