公開日2017.11.22
最終更新日2017.11.22
お皿にこだわり!駅前のアトリエキャンティ
早めの女子会忘年会をしようということで、新しくできた、新潟駅すぐのアトリエキャンティに行ってきました。
店内は混んでいて、少人数だったせいか、柱のすみっこになってしまいアララ。
お通しはじゃがいもポタージュ。
希少部位の青森牛のざぶとんステーキを注文。
2200円でしたが、やわらかくおいしかったですね。
サラダも盛りつけがおしゃれで色が綺麗。
芸術を感じさせますね
店内は混んでいて、少人数だったせいか、柱のすみっこになってしまいアララ。
お通しはじゃがいもポタージュ。
希少部位の青森牛のざぶとんステーキを注文。
2200円でしたが、やわらかくおいしかったですね。
サラダも盛りつけがおしゃれで色が綺麗。
芸術を感じさせますね
関連コーナー:新潟グルメガイド


関連記事

注目記事ランキング
ログインして
もっと便利に!
