公開日2018.08.22

朝ラーメンの名店「ぐゎらん洞」が新潟市西区にオープン!

朝ラーメンの名店「ぐゎらん洞」が新潟市西区にオープン!
公開日2018.08.22

朝ラーメンの名店「ぐゎらん洞」が新潟市西区にオープン!

東区に本店がある、朝ラーの名店「ぐゎらん洞」が西区にオープン!


看板メニューの支那そばは、昔ながらの中華そばを彷彿させます。ゲンコツ、鶏ガラ、煮干し、昆布、野菜のうま味を最大限に抽出。


動物系のうま味と煮干しの香り漂う黄金色の澄んだスープは、あっさりながらもコクがあり、超極細麺とのバランスも見事。麺にプラス250円で半チャーハンセットにも。


ワンタンそば(750円)は、やさしい味わいのスープにワンタンがたっぷりのった至福の一杯。
支那そばと半チャーハンセット(850円)は、香ばしい半チャーハンとラーメンとの相性が抜群です。


カウンターとテーブル席を備えた店内は、黒と赤色でシックに。落ち着ける空間で至福の一杯をすすってみては。


【MENU】
・支那そば 600円
・肉そば(チャーシュー) 800円
・肉そば(チャーシュー)と半チャーハンセット 1,050円
・ワンタンそばと半チャーハンセット 1,000円



■ぐゎらん洞 小新店
住所:新潟市西区小針8-9-2
TEL:025-230-0022
営業:7時〜14時(スープがなくなり次第終了)
定休:月曜(祝日の場合は翌日)
席:14席
駐車場:4台
備考:終日喫煙可
この記事を書いた人

新潟生まれの新潟育ち。なんだかんだでずっといる。いつもどこかへ出かけたくてしょうがない。イカとお好み焼きが好き。主に感覚で生きていて、気になったことへは野生の瞬発力で飛びつく。右と左がよく分からなくなる。

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!