公開日2018.11.22

「魚沼の里」にオープン!ベーグルやドーナツのテイクアウト専門

「魚沼の里」にオープン!ベーグルやドーナツのテイクアウト専門
公開日2018.11.22

「魚沼の里」にオープン!ベーグルやドーナツのテイクアウト専門

魚沼の食と文化を味わえる複合施設「魚沼の里」内にドーナツやベーグルが自慢のテイクアウト専門カフェ「little M.(リトルエム)」が登場しました。


ナチュラルテイストで統一されたおしゃれな店内。天気の良い日は、2階のテラスにあるベンチで食べることもできます。


ベーグルは、八海山あまさけやおからなどの体に優しい素材を使った8〜9種類がそろいます。


ドーナツには国産小麦やてんさい糖を使用。自然な甘さに仕上がっていてとってもヘルシー。おからのドーナツは150円〜。


かわいいサイズで種類豊富なのでお土産にもぴったり♪いろいろ買って帰りたくなりますね(^^)


オーガニックのブレンドコーヒーや焼き菓子のほか、お店のロゴがプリントされたTシャツといったオリジナル商品も売っているのでこちらにも注目!


【MENU】
・八海山あまさけベーグル 230円
・チョコクランチ 250円
・八海山あまさけフレッシュフルーツ 450円


店名:little M.(リトルエム)
住所:南魚沼市長森240-1 魚沼の里内
TEL:025-775-7115
営業:10時〜17時
定休:火曜
駐車場:5台
この記事を書いた人
CunCun3

新潟生まれの新潟育ち。なんだかんだでずっといる。いつもどこかへ出かけたくてしょうがない。イカとお好み焼きが好き。主に感覚で生きていて、気になったことへは野生の瞬発力で飛びつく。右と左がよく分からなくなる。

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!