公開日2019.01.18

妙高の大自然の中で癒しの時を。妙高にリゾートホテルがオープン

妙高の大自然の中で癒しの時を。妙高にリゾートホテルがオープン
公開日2019.01.18

妙高の大自然の中で癒しの時を。妙高にリゾートホテルがオープン

妙高の大自然の中で、アクティビティーや観光を心ゆくまで楽しめるベースホテル「LIME RESORT MYOKO(ライムリゾートミョウコウ)」が誕生しました。


池の平温泉スキー場の近くに立地。ホテルに到着したら体に優しいウエルカムドリンクで、ほっとひと息。


スタイリッシュな館内には多彩な客室を用意するほか、フィットネスルームやキッズルームといったリフレッシュできる設備も充実しています。


大きな窓から望める妙高の大自然を感じながら、自由に本を読めるライブラリーバーもあります。


温泉では、一人用の信楽焼のつぼ風呂をはじめとした、趣の異なる3つの浴槽を楽しめます。お風呂上りにゆっくり読書にふけるのもいいですね。


妙高ならではの地元食材使った料理と、天然温泉も自慢。


発酵食品を多く使い、健康にも配慮した料理を広いレストランで楽しめます。


和モダンなリゾート空間で心も体も癒やす時間を過ごしてみては。


[写真2枚目]
客室は写真の和モダンタイプを中心に、開放的なスイートタイプやキッズルームタイプを用意。



【PRICE】
・1泊2食付き(2名1室)1名9,900円〜
(オープンキャンペーンプラン)



店名:LIME RESORT MYOKO(ライムリゾートミョウコウ)
住所:妙高市関川2251-2(池の平温泉)
TEL:0255-75-5115
営業:IN/15時、OUT/10時
定休:なし
席:34台
駐車場:
備考:全室禁煙
この記事を書いた人

新潟生まれの新潟育ち。なんだかんだでずっといる。いつもどこかへ出かけたくてしょうがない。イカとお好み焼きが好き。主に感覚で生きていて、気になったことへは野生の瞬発力で飛びつく。右と左がよく分からなくなる。

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!