公開日2020.05.08

新潟市「ラーメン亭 孔明」のつけ麺をテイクアウトで

新潟市「ラーメン亭 孔明」のつけ麺をテイクアウトで
公開日2020.05.08

新潟市「ラーメン亭 孔明」のつけ麺をテイクアウトで

新潟市中央区弁天橋通にある「ラーメン亭 孔明」のつけ麺をテイクアウトしました!

ラーメン亭 孔明といえば、魚介の風味が印象的なつけ汁でいただくつけ麺でお馴染みのお店です。公式ツイッターによれば、つけ麺(中盛)や辛つけ麺(中盛)のほか、餃子なども持ち帰りできるそう。

今回テイクアウトしたのは、王道のつけ麺。たっぷりトッピングされたネギをつけ汁の中に入れて、ひと口。魚介の風味がしっかり効いた、太い麺に負けない濃厚なつけ汁が麺に絡まって美味。ネギのシャキッとした食感やピリッとした風味がいいアクセントになっています。つけ汁の中には、角切りのチャーシューがゴロリ。中盛とのことで、麺のボリューム満点! 大満足でした。

テイクアウトは電話で予約してから受け取りに行くとスムーズだと思います。


【テイクアウトメニュー】
・つけ麺(中盛)780円
・辛つけ麺(中盛)880円
※どちらもゆでた麺を冷水でしめた冷盛
・餃子5個330円、3個200円 など


■ラーメン亭 孔明
住所:新潟市中央区弁天橋通2-5-7
電話:025-286-7723
営業時間:10時〜20時 ※平日は15時〜17時30分はクローズ
※営業時間はお店に掲示されていたものです。そのほか、情報は変更になる可能性がありますので、直接お店にご確認ください。
ツイッター:https://twitter.com/koumeinagata
HP:https://darumaya-group.jp/shop/koumei.php
この記事を書いた人
グッチ

2歳のわんぱく息子と格闘する毎日。ママ目線の情報を中心に、お出かけ情報、大好きなお酒やおいしいものの情報をお届けします。食いしん坊の私。現在、家庭菜園にチャレンジ中です。

関連記事

注目記事ランキング

ログインして
もっと便利に!