新潟県新発田市の中古車ならカイツ自動車で。カイツ自動車は高品質の中古車はもちろん、メンテナンスや車検などであなたのカーライフをサポートします。

スタッフ紹介

私達が素敵なカーライフをサポートします!!

スタッフ紹介

海津 博
代表取締役 社長
笑顔と元気でお客様満足度地域No.1を目指します!!
本間則夫
営業部長
お客様から喜んでいただける事は何か脳みそに汗をかいて考えています。
小嶋雅和
常務取締役
ご家族皆様と永くおつきあいできる、かかりつけの車屋さんを目指しています。
京野寿行
車両販売
センター長
お探しの車が見つからない場合も私にご相談下さい。きっとお役に立てます。
海津高幸
取締役店長
お客様とのふれあいを大切にし、快適なカーライフのお手伝いをします。
海津良子
車両販売
お子様も安心して楽しんでいけるキッズコーナーも充実しております。
師橋誠
車両販売
サービス部から移動になりました。 お客様のトータルカーライフにお役に立てるよう頑張ります。
相澤克己
車両販売
皆様に安心して頂ける対応を心がけていきます。
長谷川愛子
アシスタント
遊びに来る感覚で来店できるお店を目指します。
杉林和彦
フロント業務課長
真剣に考えます!なんでも相談してください。
坂井伊都
フロント係長
ぜひお立ち寄りください。親切、丁寧、あふれんばかりの笑顔でお迎えいたします。
飯田麻美
フロント
いつも笑顔を忘れずにお客様がきもちよく来店できるようお迎えいたします。
岩橋伸一
工場長
熱意・能力。考える力でお客様の期待に応えます。
寺尾浩則
検査員
常に最新技術の取得に努めています。
渡辺康二
整備係長
確実な整備を提供できるように努力します。
野崎巧
サービス
お客様から信頼され、安心して整備を 任せられるよう努力します。
竹内遼太
サービス
自信を持って整備し、お客様に満足 して頂けるよう、頑張っていきたいです。
坂上直紀
サービス
入社したばかりの新人ですが、しっかり覚えて皆さんに頼られるよう 頑張りたいです
田中直哉
サービス
まだ、習うことが多く未熟ではありましが、 仕事にも一生懸命に取り組んでおります。
本間雄一
総務課長
お客様に憩いのひとときをご提供致します。お待ちしてます。
斉藤聖子
経理
明るい笑顔と元気な声で喜ばれる、おもてなしをいたします。うちのコーヒー美味しいですヨ!
師橋真由美
業務
従業員一同力を合わせてお客様に喜んでもらえる おもてなしをしていきたいと思います。

スタッフブログ

カイツ自動車のスタッフによるブログです。車の情報だけに限らず、新発田のお店やイベントなどもアップしていきますので、ぜひチェックしてみてださい。

スタッフブログ : 最新の投稿

スタッフブログ : カテゴリー

店舗情報

〒957-0007
新発田市小舟町 1-12-4 [地図]
Tel.0254-22-4151 / Fax.0254-22-5391
定休日:毎週火曜日です。
info@kaitz.jp












現金買取

カイツ自動車は車買取りネットワーク「オレンジ」加盟店です。あなたの愛車をどこよりも高く、納得のいく価格で現金買取致します。

コアラクラブ

車の新しい乗り方!コアラクラブのユーカリプランなら、車の維持費も含めて月々定額払いで、安心、楽々!車を乗り替えるならユーカリプラン!